探究心を簡潔にまとめた

世間的に知る必要があるもの/初めてなんだけどなにをすりゃいいのか/検索かけたけど要点だけ知りたい→力になりたい

自分自身について⑩

 

 

お疲れ様です

 

1週間前にガールズバーに行ってきた

池袋の結構人気店に行ってきた

都心に行くのも久しぶりな上に綺麗な女の人が店内を埋め尽くし少しダークな雰囲気なお店なのだがそこから緊張してしまった

女の子と話すのだがまず最初は彼女らの自己紹介

名札を見せてきて趣味や好きなもの出身地だったり話のネタをそこからキャッチするのが多分ど定番なのだろう

女の子は基本的には僕より年下が多く在籍していた

会話のキャッチボールが続くか続かないかは彼女らのコミュニケーションと僕自身の価値観の相違がないかによって確実に違う

僕が推していたなおちゃんなんかは1つ年上だが他のスタッフと確実に違う点が1つあった

少しSっ気なんだ

下げて上げていくスタイルで冷静に話を進めてくれる

他の女の人なんかはおだててくれるのでドMの僕からしたら少し物足りない

また行きたいなと同時にそこのガールズバーは指名ができるので次に行く機会があれば指名していきたい