探究心を簡潔にまとめた

世間的に知る必要があるもの/初めてなんだけどなにをすりゃいいのか/検索かけたけど要点だけ知りたい→力になりたい

自分自身について⑥

 

 

お疲れ様です

 

今日は最高に冷えている1日ですね

しかし私は家でゴロゴロしている始末

今日が仕事の日ではなくて良かったです

母が帰りましたそして遅いので何か惣菜買ってすぐにでも飯が食えるのかと思いきや寒いからまだご飯は用意できないと言われました

別に自分はそんなことねぇよ自分だけでも飯を食おうと考え久々にブチギレ自分の机を叩きました

思考的に僕がリビングを温めておけば良いものですがんなもん知るかと

そんな性格の自分でした

ぶっちゃけ自分以外どうでも良い

仕事に慣れ一般的な社会人思考になってきた僕からはキレやすくなっているのと実家暮らしを目的にそこから近場の職場を選んだのに1人暮らしをしたいと考えた今日でした