探究心を簡潔にまとめた

世間的に知る必要があるもの/初めてなんだけどなにをすりゃいいのか/検索かけたけど要点だけ知りたい→力になりたい

自身のオナ禁について

 

 

お疲れ様です

 

待望の更新ができた気がします

 

今回は自身のオナ禁体験記ということで今までの経験を語りたい

 

オナニーというものに手を出したのは多分小5かもしれん

 

当時はガラケー時代でありガキでありセーフティモードが付けられていたため裏技を用いて最初はグラビアで抜きそこからAVへ移行

なぜだか抜くことに関して様々な手法を考えていたためそこだけ頭が冴えてた気がする

グラビアだけでもかなりの興奮を覚えていた純粋な時代だねー

 

当時の頻度は1日に1回だけの足ピンばっか

マスタベやった弊害は確実に当初からあったね

 

中高過ぎて大学生の時に当時の彼女から譲渡してもらった使用済み下着を受け取りそこからあるオナヌープレイが開拓された

 

オナ禁に関してはその彼女に振られ1.2ヶ月くらい経ってからオナ禁というものを知った

 

てんで上手いこと長続きせず1ヶ月くらいがせいぜい

 

2018-2019の1年間と1ヶ月くらい続いたことがあった

そんときはさすがになにをすることで抜くことに頭が移行してしまうのか対策も積み重ねで覚えてた

抜いてしまった原因はカフェインの摂取だった

そんときは体力的に疲れがあったり集中力が欠如してるのが認識していたので眠気を吹っ飛ばすってことでブラックコーヒーにチャレンジした→ムラムラがくるっていうことでリセット

 

そこから女性下着コレクターへと変貌しアブノーマルなマスタベ攻略とAV女優の探索と金があったのでファンザで動画購入(実に合計金額は10万は言ってた気がすんな)

マスタベするのとしないのでなにが違うのか改めて再確認し短期か長期どちらをまたやろうかまた動くきっかけづくりでブログ投稿

色々と諸説を調べてくと短期がやっぱ良いみたいだけど僕的に長期がええなぁ

エロを見るだけで脳がやられるっていうのもどこかの記事で書いてあったのと使われなくなった精子は身体の中で循環されていくっていうものと肯定すんのか否定すんのかそれは人それぞれっていうのも改めて確認できた

僕の最終的なオナ禁する意味は集中力や記憶力の向上やし

長期オナ禁のノウハウをもう一度使って自己更新記録をしたい

 

ノウハウとしては単純で

亜鉛と豆乳を毎日摂取

サーチモードのレベルを低く

僕はこの2つを実行して早くも1週間経つ

 

でも様々なオナ禁を実践した中で1ヶ月くらいがムラムラのピークだったからこれからが勝負だね