探究心を簡潔にまとめた

世間的に知る必要があるもの/初めてなんだけどなにをすりゃいいのか/検索かけたけど要点だけ知りたい→力になりたい

みるきーうぇい(バンド)について

みるきーうぇい

大阪府

 

メンバー

伊集院香織:Vo.Gt

 

限定盤

美術室と包帯
包帯
13日の金曜日
夜の公園

 

枯れない花と止まないエレキ
カセットテープとカッターナイフ
朝焼け
十代とエレキ
屋上の二人
本と花と血液
知らないこと知りたい

 

本当は生きるのとても辛い
ほんとは生きるのとても辛い
世界で一番悲しいこと
科学館

 

死にたくなるほど好きだった
死にたくなるほど好きだった
SNSに殺されそう
13秒のキス

 

全国流通盤

カセットテープとカッターナイフ
カセットテープとカッターナイフ
真夜中心中未遂事件
しんじゃえ

 

大人になるのはもうやめだ
カセットテープとカッターナイフ
保健室のベッドの中で
ほんとは生きるのとても辛い。
エンドロールはない
白昼夢メロディ、爆音で
包帯
十代とエレキ
死にたくなるほど好きだった。

 

地獄で会えたらキスしてね
地獄で会いたい
しんじゃえ
SNSに殺されそう
僕のことだけ愛してほしい
CRAZY BEAUTIFUL BOY
世界で一番悲しいこと
朝焼け
夜の公園

 

未聴

13日の金曜日
屋上の二人
本と花と血液
知らないこと知りたい
科学館
13秒のキス
真夜中心中未遂事件