探究心を簡潔にまとめた

世間的に知る必要があるもの/初めてなんだけどなにをすりゃいいのか/検索かけたけど要点だけ知りたい→力になりたい

自分自身について⑤

 

 

お疲れさまです

 

11.2に私の母校の文化祭に行きました

 

顔を合わせるだけの知り合いが多かった大学生生活からおよそ2年経ちました

今では連絡する人は少なく文化祭で会える人はどのくらいだろうかなと思いましたが30人くらいいてビックリですが殆ど後輩

しかし後輩ばかりで来年はその殆どが卒業ということで僕自身ももう大学関係の人間ではなくなってきてきたんだなと考え大学の思い出も記憶の中だけに留めようと思いました

 

もう大学に足を運ぶことはないです

やはり出会いがあれば別れもある

そんな感じを思えた11.2でした

ついでに言うと大宮で途中下車して人混みに紛れるのも久しぶりでした

疲れました