探究心を簡潔にまとめた

世間的に知る必要があるもの/初めてなんだけどなにをすりゃいいのか/検索かけたけど要点だけ知りたい→力になりたい

自分自身について④

 

仕事のサイクル

7:10-7:45まで起床から出社

8:25職場着(自転車通勤)

18:30-19:30の間で残業時間

20:20には今のところ帰宅できる

0:00に就寝

自宅着から就寝まではDVDなどの動画鑑賞(文字見ると疲れる)

 

仕事場の今のところのストレス原因

休憩時間が45分だが作業開始のために実質30分休憩

トイレに軽々行けるような作業ではない

たまに重いものを運ぶ

研修がない

同期が前職の知識をひけらかして手のひら返したように自分はできるんだぞみたいな発言をしてお前と俺はもう仲がいいからという人間関係上罵倒的なものを飛ばす(なにも知識がないのを知ってるくせにそんなこともわからないのかとそんな感じ) 

漠然とやっていけるかの不安でなにせ環境を変えて1週間程度なものなので

先輩方の顔色を伺ってしまう

当たり前だが人によって価値観が違う

年代が違うとやはりうまくいかない

マニュアルがない

自分の能力の低さに絶望する

褒められてもなんか嬉しくない

極力仕事上の人間関係は深く関わりたくない

 

趣味のサイクル

音楽(PC音源/2曲ごとに更新)+漫画(20冊を5回まで)
ゲーム+音楽(イヤホン)
配信トーク(音楽イヤホン)+ブログ
教養
アニメ+キャラソン+ライブ
声優(音楽も)
秋葉原(半年に1回)
池袋(半年に1回)