探究心を簡潔にまとめた

世間的に知る必要があるもの/初めてなんだけどなにをすりゃいいのか/検索かけたけど要点だけ知りたい→力になりたい

自分自身について

 

 

お疲れ様です

 

という初手文も既に懐かしいくらいの時間が経ったのぉ

 

普段職場で己を出さないというか出せないというか出しても空気が読めない害悪kidsになりそうなのでそしてそして僕は第一に人が嫌いなのですが!

 

6月から仕事場がガラリと変わり残業時間がクソほど増えたなんなら深夜0時まで仕事してたのよさいあくー

 

それに伴って天沼くんがちょっと切れ気味になってきてるんだねー

 

仕事の愚痴のお話をさせていただくとまず他の社員さんは1回で覚えろ全ての労働精神なのでとにかく怒られるわ自分の意思決定で行動できない失敗するのが怖いなどなど弱い人間が持つ特徴を揃えております

 

とまぁいいつつ精神障害者なんですけどね自分

悩みは早よ仕事覚えられて独り立ちしたいところなのですね

 

しかし真の本当の独り立ちというのは会社企業に所属せず自分が完全に1から創りフリーとして活動することであります

 

今日は本当にそんなことを思ったひたすらに社会に迷惑をかけるこんなことはなるべくおさらばしないと自分も他人もまずい

 

死ぬ気でテクノロジー関係の仕事を勉強していきたい二十代のうちに

まだまだ遅くない