探究心を簡潔にまとめた

世間的に知る必要があるもの/初めてなんだけどなにをすりゃいいのか/検索かけたけど要点だけ知りたい→力になりたい

自分自身についてⅺ

 

 

お疲れ様です

 

明日からお仕事再開といいつつ機械の調節や洗浄なので勤務時間は5時間とか?

ニート生活に移行しつつあったような体感に加え中途半端な昼夜逆転生活

月曜からがもしかしたら日勤シフトの可能性が浮上しており生活リズムの調整がわけわからんことになってる

おまけに体内のカフェインもまだ吸い出してないため心臓に負荷がかかる状態である

お水は飲んでるよ

 

さてさて片想いだった子のことをインターネットで探してみたらFacebookがあったのよ

入ったらパソコンのLINEを作成するために作ったFacebookのアカウントから自動ログインしてしまったらしく大量の知り合い?が出てきて驚いた

その子の情報を知るよりどんな奴が身近にいたっけって1時間くらいみてたらFacebookとかTwitterとか皆無な腐女子元カノがアカウントを作っていたり慶應入っていた榎本くんや早稲田を中退していた新井くんだったり

プロフ写真が今じゃ別人だなくらいの女がわんさか

義姉もあんま顔見たことなかったけどあー美人の部類なんやなーって

「知り合い」という部類はすごーくいっぱいいるんだけど共通して話す話題がない限りじゃただの「他人」

別に繋がりなんかFacebookTwitterでいっぱいいるし僕なんかが飲み会開こうぜって言っても繋がっている目に見える証がただのLINEだけじゃ軽率すぎるっていう

お前だけが知り合いじゃなくてコミュニケーション取らなきゃいけない人なんてわんさかいるんだよって言われた感じがした

僕なんか友達と呼べる人間に加え今でも交流がある人なんか片手の指MAX程度

過去に関わってた人らがほとんど陽キャが多かったと改めて思った

夢を見つけて一生懸命生活しているんだな

それに比べて僕はなんだと一瞬でも思ってしまったよ

まぁ人の人生は無数に存在するから働いているだけマシっしょ

 

100人くらいの知り合いを今更フォローしてもそのうちの大半が投稿してない人ばっか

僕が生きているのかすら知らない人が小中高の知り合いは多いんじゃないかしらね