探究心を簡潔にまとめた

世間的に知る必要があるもの/初めてなんだけどなにをすりゃいいのか/検索かけたけど要点だけ知りたい→力になりたい

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 (アニメ)について

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続

はまち/俺ガイル

渡航

feel.(2015)

 

登場人物

一色いろは
折本かおり

 

スタッフ

原作
渡航小学館ガガガ文庫」刊)

 

キャラクター原案
ぽんかん⑧

 

監督
及川啓

 

助監督
池端隆史

 

シリーズ構成
菅正太郎

 

キャラクターデザイン
田中雄一

 

プロップデザイン
山崎正和

 

美術監督
峯田佳実

 

美術設定
大久保修一

 

色彩設計
岩井田洋

 

撮影監督
中村雄太

 

編集
平木大輔

 

音響監督
本山哲

 

音楽
高橋邦幸

 

音楽プロデューサー
西村潤

 

プロデューサー
小浜匠
高橋和
田中潤一朗
林洋平

 

アニメーションプロデューサー
吉田啓祐

 

アニメーション制作
feel.

 

製作協力
マーベラス(旧マーベラスAQL
NBCユニバーサル・エンターテイメント(旧ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメント
ムービック

 

製作
やはりこの製作委員会はまちがっている。続
TBS

 

主題歌

オープニングテーマ
春擬き

 

エンディングテーマ
エブリデイワールド(第1話 - 第6話、第8話 - 第11話、第13話)
エブリデイワールド -Ballade Arrange-Yukino Solo Ver.(第7話)
エブリデイワールド -Ballade Arrange-Yui Solo Ver.(第12話)

 

挿入歌
Bitter Bitter Sweet(第1話)
ユキトキ(第10話)
Hello Alone -Yui Ballade-(第13話)

 

各話数

何故、彼らが奉仕部に来たのか誰も知らない。
彼と彼女の告白は誰にも届かない。
静かに、雪ノ下雪乃は決意する。
そして、由比ヶ浜結衣は宣言する。
その部屋には、紅茶の香りはもうしない。
つつがなく、会議は踊り、されど進まず。
されど、その部屋は終わらぬ日常を演じ続ける。
それでも、比企谷八幡は。
そして、雪ノ下雪乃は。
それぞれの、掌の中の灯が照らすものは。
いつでも、葉山隼人は期待に応えている。
未だ、彼の求める答えには手が届かず、本物はまちがい続ける。
春は、降り積もる雪の下にて結われ、芽吹き始める。
OVA  きっと、女の子はお砂糖とスパイスと素敵な何かでできている。