探究心を簡潔にまとめた

世間的に知る必要があるもの/初めてなんだけどなにをすりゃいいのか/検索かけたけど要点だけ知りたい→力になりたい

かっぱ寿司について

かっぱ寿司

手順
カウンターかテーブルか選択
席の番号に着く
会計をタッチ
伝票表を持って会計へ

 

知識
回転寿司業界第4位
350店舗以上をチェーン展開
お寿司も食べられるファミレスだと思えば良い
2020年には全店舗回転しないお寿司屋さんになる
全品わさび抜き
寿司ケーキ(1万円)

 

食べホー(平日限定)
ネットでの事前予約が必要(予約メールが来る)
順番待ち予約(予約の時間に席が空いていれば着席できます)
レギュラーコース(男性1680円.女性1580円/男性34貫(17皿)・女性32貫(16皿)以上食べることが出来るならお得/82種類のメニューが食べ放題)
スペシャルコース(男性1980円.女性1880円/中トロを男性も女性も20貫以上食べることが出来ればお得/107種類のメニューが食べ放題)
プレミアムコース(男性2480円.女性2380円/大トロを男性も女性も14貫以上食べることが出来ればお得/厳選ネタと本日限定のおすすめネタが1皿ずつ食べられる/114種類のメニューが食べ放題)
どのコースも小学生未満は無料
タッチパネルの注文は食べ放題メニュー内の商品のみ
ランチ(11:30-14:00)
ディナー(17:00-20:00)
着席からお会計ボタンを押すまでの60分間食べ放題
30分ごとの延長が可能(1人当たり500円+税)
終了10分前になったら店員さんが教えてくれる
終了時間を過ぎているのに会計ボタンを押し忘れて注文してしまったり食べ残しがある場合は1皿あたり108円請求される
寿司45分+1品物5分+デザート10分
ドリンクバーの爽健美茶がおススメ

 

あるある
美味しくない
回ってるネタがほぼ乾いてる
ネタが小さい
みそ汁うまい
新幹線が来る直前に、注文した寿司が普通に流れてくる
上のレーンに新幹線が来たら、必ず喜ぶ子供